こんばんは、ちゃりこです。

今日は朝からがっつり気合いで出社!
そんな本日のコーデはこちら。


★トップス UNIQLO(グレー XL)
★パンツ UNIQLO(ペールブルー 73)
★カーディガン SHOO LA RUE(ブルー L)



さて、何故朝から気合い入っていたかと
いいますと。

今日はプロ野球オールスター戦チケットの
一般発売の日だったのです!!


最速先行でもハズレ、先行でもハズレ、
最後の砦だった一般発売。

せっかくの地元開催。
ぜーーーーったい行きたかった!!



で、今日の10時から先着で受付だったん
です。

そんなわけで、10時前には
「行ってきまーす」
と事務所を出て、10時10分前にコンビニの
駐車場で車の中でケータイ片手に待機。

10時1分前からチケットサイトの画面を
更新更新の繰り返し。

そして10時にチケット購入のボタンを
押せるようになり、急いでチケット選択
して内容入力して購入手続きへ!


見事!
取れたーーーーー!!!!!

ありがとうございます。
ありがとうございます!!!
超嬉しい♡


いやー、こんな時は良かったよね。
営業で(笑)。



というわけで、今年のプロ野球オールスター
現地で見てくるよー!!
わーいわーい!!

しっかり3塁側の席取りましたよ。
(私が行く日は3塁側がパリーグ)
一緒に行く友達は広島ファンだけど!(笑)

今年はライオンズの選手たくさん出てる
ので、ほんとに嬉しい!
辻監督もコーチとして参加してるし!


しかもですね、わたし、オールスターの
翌週の金曜日と土曜日はホームの試合も
見に行くのです。メラドへ!

だから2週連続ライオンズ〜。
これでしばらく仕事頑張れる。


今回チケット4枚取れまして。
1枚は私、1枚は広島ファンの友達、
1枚は姉、1枚は姉の職場の後輩くんが
行くことになりました。


で、

私:ライオンズファン
友達:カープファン
姉の後輩:ソフトバンクファン
姉:完全なるミーハー!

という内訳になっております。
姉も野球好きではあるんですが、
特にファンの選手とか球団とかなく、
詳しくもない(笑)。
この4人の中では圧倒的に完全なる
ミーハー女子です。

私はもちろんライオンズのビジターユニを
着て参戦。
友達はパリーグ側でカープユニ着るか
迷い中。
姉の後輩はソフトバンクユニ着て参戦。

で、姉が私はどうしようどうしようと
騒ぐので、ライオンズのホームユニ
貸してあげることにしました。
(このミーハーめ!笑)



ああ〜。
楽しみだな〜。
嬉しいな〜。
今日は寝れない気がする(笑)



それではまた〜★



にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村