こんばんは、ちゃりこです。

体重の増量に落ち込んだ本日。
レディースデーきたーーー。
おかげで浮腫みがひどく、夕方には
ふくらはぎがパンパン!
こんな日に限ってスカートだった本日の
コーデはこちら。

★トップス しまむら(白 L)
★カーディガン SHOO LA RUE(青 L)
★スカート RyuRyu(黒 LL)


仕事は忙しいし、お腹は痛いしで
気分も沈みがちでした〜。
明日は絶対にパンツにしよう。



先日からぺたんこ靴が欲しくてネットで
探しています。

最近は休みの日はスニーカーばかり履いて
いたのですが、サラッと履けるような
ぺたんこ靴が欲しくて。

オペラシューズとか、バレエシューズ
とか。

でもネットで靴を買うのって難しい〜。
レビュー見てもサイズ感がわからない!
感想は人それぞれですからね〜。

やっぱり店舗に買いに行った方が
いいかな〜。

甲の部分が浅すぎる靴が苦手で、ネット
だとその辺もあまりよくわからない。
難しいな〜。そんなにお金かける気も
ないので、そうなるとやっぱりネットが
安いんですよね〜。



さて、今日はライオンズは負けちゃった
けど、仕事はあと1日頑張れば休み!

体はちょーっとだる〜い感じですが
あと1日だし、頑張ろう〜。


それではまた〜★





にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村