こんばんは、ちゃりこです。

今日は4月の最終営業日!
今日も相変わらず忙しく、そしてまたまた
遠出の日でした。
運転疲れる〜。

そんな本日のコーデはこちら。

★トップス RyuRyu(ストライプ   L)
★カーディガン 組曲(ラベンダー 6)
★パンツ UNIQLO(グレー 73)

パンツはタンスから引っ張り出しきた
去年のドライストレッチクロップドパンツ!
ピッチピチだったものですが、今回は
割とゆとりありで履けました!

ちなみに画像で比べてみるとこんな感じ。

左が去年の7月、右が本日です。
左ピッチピチだな〜(笑)。


今日は会社の飲み会でした。
私がお店の予約などしたのですが、
この居酒屋、本当に料理が美味しいのです。

絶対に食べすぎることがわかっていたので
昨日は会社帰りにジムに寄り、今朝の朝食
はきな粉ヨーグルトのみ。
お昼は野菜スープとゆで卵1個。

さー、どれだけ体重増えたかな。
結構食べたぞー(笑)。

今日食べ過ぎたし、日曜以来お通じもない
ので、今日はアローゼン服用して寝ようと
思います。

で、明日は朝からジム行ってこよ。


いよいよゴールデンウィーク突入ですね。
仕事はカレンダー通りなので、私は明日
から3連休です。

できるだけ3日間ともジム行きたい!
頑張ります。


それではまた〜★



にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村