こんばんは、ちゃりこです。

週明けの今日は昨日遊び疲れたのか
なんだか会社に行きたくなーい。
とは言え行かないわけにはいかないので
ちゃんと行きましたよ〜な本日のコーデは
こちら。

{5F180103-EBBB-45B9-A307-5B2C9093849E}

★シャツ UNIQLO(白 XL)
★カーディガン UNIQLO(グレー 3XL)
★スカート RyuRyu(黒 LL)

THE事務員みたいな格好になりました。
サイズを間違えて買ったカーディガンは
やっぱり大きすぎて、これ今後どうしよう
かな〜と迷い中です。

今日はうっかり黒のタイトスカートに
白シャツを合わせてしまって、外回りの
ときは黒のジャケットだったので
まるで就職活動中の学生か!みたいな
格好になってました。
{F5366775-AA78-4667-81FE-AF8DBA609E2C}

靴も黒だし。
ヨレ〜っとしてるよりはいいと思いますが
勤続15年目ではないな(笑)。


外回り中に一服するかー!とローソンで
買ったカフェラテのカップが可愛かった
のでパシャリ。
{708212BC-8E5A-471B-BA50-7B8E7DB6CC40}

桜でした!



さてさて、今朝の体重はダイエット外来
初診時よりちょうどマイナス5キロでした!
昨日韓国料理食べた割には減ってくれた〜。

レディースデーももう終わりだし、
ここからまた減ってくれると嬉しいな〜。
この1週間はグラフで見ても緩やか〜な
減りでした。
痩せ期突入だし、土曜日(3度目の受診)
までにもうちょっと減らしたいな!

ただ二の腕が相変わらずぶっといので、
いつもブログ拝見しているMONAさんの
二の腕痩せトレーニングを取り入れて
見ようと思っています。

すぐには効果は出ないだろうけど、
継続は力なり、ですよね〜。
頑張ろうっと。


それではまた〜★



にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村