こんばんは、ちゃりこです。

今日の夜は新入社員で入社したときに
私が指導担当だった後輩ちゃんが
この4月で見事昇進したので、そのお祝い
を先輩宅で行うため、予約更新です!

後輩ちゃんの昇進嬉しい!な本日のコーデ
はこちら。
{AFC8C668-681F-4600-8A76-4AD0AE8FDD8C}

★トップス RyuRyu(ストライプ  LL)
★カーディガン UNIQLO(黒 XXL)
★スカート 組曲(ベージュ 6)

スカートは私が新入社員で入社したとき、
入社式のために買った組曲のスーツの
スカートです(笑)。
スーツなのでちゃんとジャケットも
ありますよ〜。

全然着ていなかったのですが、久しぶりに
引っ張り出してきました。


しかーし、今日はこの格好は薄着すぎ
ました!
トップスはペラペラの生地だし、これだと
寒すぎる〜。



それでは最後に、比べてみたシリーズを。
ちょうど1年前のコーデ写真があったので
本日のものと並べてみました。

なんと、本日の体重よりも約6キロ重い!
こんな感じです。
{E310A24B-4B01-47E1-8E56-5D777956C6AE}

左が2017年4月6日、右が本日。
着てる洋服が違うので分かりづらいかも
ですが。


先輩宅でゴハンのときは、手料理が
美味しすぎてついつい食べすぎる傾向に。
今日は気をつけなければ!


それではまた〜★



にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村