こんばんは、ちゃりこです。

レディースデー前だからなのか、
イライラ募る。
でも、レディースデー前だから仕方ない★
と思えればちょっと落ち着く。

そんな本日のコーデはこちら!
{6A9CAB4B-A6BA-4B7B-AEA9-B583D0F9908A}

★トップス RyuRyu(ストライプ  LL)
★カーディガン UNIQLO(グレー XL)
★スカート UNIQLO(ネイビー XL)

昨日シャツを着たら暑かったので、
今日はもっと涼しいものを!と
先日楽天で購入していたトップスを
初おろし。こちら。
今日着ているのは白地にストライプ 柄
ですが、この他にホワイトとネイビーを
購入しています。

LLでかなり大きめ。Lでも余裕ありで
着れそう。
白地のものはかなり透けるので、インナー
は必須です。


スカートは期間限定値下げ中に購入した
UNIQLOのレーススカート。
{F8A11892-5839-442E-965B-D589B8062695}

ウエストゴムではありませんが、XLで
割と余裕あり。
腰回りもゆったりめで窮屈さはありません
でした。
会社では50代の先輩方に評判よかった!
こちらは色違いでベージュも購入している
ので、そちらも着るのが楽しみです。


さてさて、本日のライオンズ。
ソフトバンクと今季初対戦だったわけ
ですが…。

勝った…!

やっぱり初戦って大事だと思うのです。
秋山くんはあまり打てなかったみたい
だし、最終回で2点入れられたのは課題
ですが、それでも勝てたのは嬉しいな!

これで4連勝。
明日も頑張れ!


それではまた〜★



にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村