こんばんは、ちゃりこです。

こちらは今日は雨でした〜。
昨日は暖かかったのですが今日は寒く、
会社は足元が冷えました!
スカートだったので余計に。

そんな本日のコーデはこちら〜。
{2AE36D49-3220-4FCF-A4A0-1C5C5D5EB105}

★インナー UNIQLO(ボーダー XL)
★カーディガン GU(ネイビー XXL)
★スカート フェリシモ(チェック LL)


今日はお昼を一緒に食べていた大先輩が
姪っ子さんと甥っ子さんが立て続けに
結婚するというお話をされていました。
(大先輩は50代後半です)
その方の娘さんも昨年結婚されたばかり。

「ちゃりこさんも絶対結婚できるからね!
今年こそはやるぞー!」

と面白おかしく話してくださいます。

いま、アプリでしか婚活的なことをして
いないわけですが、そのアプリにも
たくさん結婚したい男女が登録している
わけで…。

なんか世の中って不思議だなと思いました。

こんなに結婚したがっている人がたくさん
いるのに、中々うまくいかないものだな〜
と。


普通に出会ってたら気にならない年収とか
職業も、アプリで記載されてたら気になる。

「条件」から選択して理想の人と出会う方
がいいのか、それとも普通に出会ったら
そんな条件なんて気にならなくなるのか。

もーわかりませんね。
そんなことを考えてしまったお昼休み
でした。


それではまた〜★



にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村