こんばんは、ちゃりこです。

今日は朝から寒かった…!
今日の夜から明日にかけて、九州の平地でも
雪が降るそうで。
いま、すでに降雪による高速道路の通行止め
などが出ているそうです。

自宅付近はまだ雪は降っていなくて、
星が見えてるくらいですが!
明日はどうなることやら。


それでは本日のコーデです。
{7C4D724E-B916-45EB-BB41-0E4D2762731F}

★シャツ GU(白 XL)
★ニット GU(黒 XL)
★スカート フェリシモ(白×黒 L)

今日はスカートを〜。
寒いと思ったので、ウール素材です。
柔らかくて暖かいけど、それでもやっぱり
足元は冷えました!


先日、某婚活アプリで出会った方のことを
アメンバー記事でアップしましたが、
なぜかあれ以来、「いいね」を頂く回数が
増えました…。

もう辞めようと思っていたのに(笑)。

あと、12月中旬くらいからアプリの中で
やり取りを始めたにも関わらず、
メッセージが3日〜1週間に1回程度、
忘れた頃にやってくる方から
LINEでやりとりしませんか?と言われたり。


なんか、不毛だな〜(笑)
今までの経験上、これが先につながること
はほぼないとわかっているからかな〜。

今年は本気で頑張ると決めたので、
不毛ではないやり方で前に進みたいと
思います。ウス!


それではまた〜★




にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村