ご覧いただきありがとうございます。 
以下、ちゃりこの基本情報です! 
★33才 
★独身(絶賛婚活中!) 
★会社員(制服なし、お固めな会社の正社員) 
★163センチ 
★ぽっちゃりというかガッシリ 
★普段の洋服着用サイズはL~XL

おはようございます、ちゃりこです。

昨日は寝落ちではなく、自分で限界を
見極めてさくっと寝ました。

冬って…眠いですねもぐもぐ

そんな昨日の迷走コーデです。
{BB748E0D-EC95-4E9D-BE1D-E234D66DEF86:01}


★オックスフォードシャツ(しまむら/LL)
★ニット(IMAGE/L)ブラック
★ボトムス(フェリシモ/LL)
★パンプス(LOWRYS FARM/L)

アウターの写真は撮り忘れました。
昨日は仕事で取引先を訪問したため、右側の
写真はその時のものです。
色合いが暗いですねアセアセ

★ジャケット(RALPH LAUREN/14)ネイビー

ジャケットは「置きジャケット」してます。
会社のロッカーに置いていて、外出の時に
羽織ります。

便利ですにやり


今日の夜中に楽天スーパーセールが終わり
ましたが、悩んでいた腕時計は無事購入
しました!

昨日の午前中に注文し、昨日のうちに発送
して頂いたようで、今日には到着予定との
こと。

こんな地方にまで翌日配送なんて、とっても
有難いですキラキラ

届くのが楽しみです。


本日も最後までご覧いただき
ありがとうございました!




↑ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けたら嬉しいです!