ご覧いただきありがとうございます。 
以下、ちゃりこの基本情報です!
★33才 
★独身(絶賛婚活中!) 
★会社員(制服なし、お固めな会社の正社員) 
★163センチ 
★ぽっちゃりというかガッシリ 
★普段の洋服着用サイズはL~XL

こんばんは、ちゃりこです。

昨日もまさかの寝落ちし、2日連続の寝落ち。
今日は朝から投稿しようとしたものの、
何だかうまくいかずに断念宇宙人くん

何だろう、体力も集中力も落ちている気が
します。

そんな昨日のコーデです。
{EC72A6E9-EE96-47B0-BFBA-0A8CA0A0DC26:01}

★アウター(セシール/3L )
★オックスフォードシャツ(GU/XL)
★ニット(a.v.v/13)
★ボトムス(SHOO-LA-RUE/L)
★パンプス(LOWRYS FARM/L)
★バッグ(velikoko)
★腕時計(BERING)

迷ったときはこれ!という格好に
なりました。

そして今日のコーデです。
{9EE972DF-E455-4E1A-B753-DE611EE2C565:01}

★オックスフォードシャツ(GU/XL)
★ニット(IMAGE/LL)
★ボトムス(フェリシモ/LL)
★パンプス(LOWRYS FARM/L)
★腕時計(BERING)

アイテムが違うだけで、組み合わせは
昨日とほぼ同じでしたアセアセ

わかりにくいですが、ニットはネイビーで
タイツはダークネイビーです。



…というところまで書いて、また寝落ちして
いました!アセアセ

何とか起きたものの、現在時刻午前2時前。
電気もつけたままで寝ていたので、
改めて眠りたいと思いますぐすん

何でこんなに眠いのかなぁうーん


本日も最後までご覧いただき
ありがとうございました!




↑ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けたら嬉しいです!