ご覧いただきありがとうございます。 
以下、ちゃりこの基本情報です! 
★33才 
★独身(絶賛婚活中!) 
★会社員(制服なし、お固めな会社の正社員) 
★163センチ 
★ぽっちゃりというかガッシリ 
★普段の洋服着用サイズはL~XL

こんばんは、ちゃりこです。

待ち遠しかった週末。
今日はゆっくりめに起きて、午後から
姪っ子(中2)とお買い物に行って
きました!

この姪っ子は2番目の姉の第一子で、
私にとっても初めての姪キラキラ
姪っ子とはちょうど20歳離れています。

中学生になってからは身長もぐんぐん
伸びて、現在はかろうじて私の方が高い
くらいです。

が!!

足は姪っ子の方が長いんじゃないだろうかアセアセ

というくらい、手足が長い!
イマドキの子は手足の長さが違いますね。

そんな姪っ子とGUにお買い物に行き、
アウターを買ってあげました。
そのアウターはこちら。
{D54EF79E-B06C-49B1-BAAC-2132C0AF40C3:01}

ショート丈のダッフルコート。
色も何色かありましたが、黒やベージュは
中学生には地味だし、赤は姪っ子が嫌だと
いうので白に。

うんうん、かわいいラブ(おばバカ)

姪っ子も満足してくれたみたいで
良かったですニコ

そしてそんな姪っ子とのお買い物迷走コーデ
はこちら。
{028FABF4-79B6-4068-8C83-6A661ADBBB6E:01}

★ニット(titivate/フリー)
★インナー(ユニクロ/XL)
★ボトムス(ユニクロ/L)
★スニーカー(コンバース/24.0)
★ネックレス(GU)
★腕時計(Angel Heart black label)
これにURBAN RESEARCHの合皮のトート
を合わせました。

スカートはボアスウェットスカート。
ぬくぬくでしたキラキラ

このtitivateのニットは姉からかわいいと
褒められたのですが…。

昔から謎だったのです。
「フリーサイズ」って何なんでしょう??

「ある程度のサイズの人は誰でも
イケるよ!」

てことなんでしょうか。

ほとんど大きいサイズの洋服を着る
私としては、このフリーサイズは
クセモノです。

きちんと身幅などをチェックしないと
サイズ合わなかった!となりかね
ません。

特に通販でのお買い物は要注意ですね!


本日も最後までご覧いただき
ありがとうございました!




↑ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けたら嬉しいです!