ご覧いただきありがとうございます。 
以下、ちゃりこの基本情報です! 
★33才 
★独身(絶賛婚活中!) 
★会社員(制服なし、お固めな会社の正社員) 
★163センチ 
★ぽっちゃりというかガッシリ 
★普段の洋服着用サイズはL~XL

こんばんは、ちゃりこです。

今日は仕事で思うところがあり、何だか
モヤモヤしています。

色んな人がいるので、その人と「合う」
「合わない」はもちろんあると思うの
ですが、「合わない」ことを前面に
押し出して接するのは如何なものかと
考える今日この頃。

大人だし、社会人だし、その人に対して
思うところがあっても、表面上は
大人の対応をするべきだと私は思うのです。

ましてや、その人と関わりたくないからと
仕事を放っておくことは絶対にやっては
ならないと思っています。

…が、その辺も考え方は人それぞれなので
一概に自分が正しいとは言えないんだろう
な…。

と、曖昧でわかりづらいことを考えていた
今日の迷走コーデです。
{2C352BD2-E870-4F9F-A525-DAB60200619A:01}

★カーディガン(GU/XL)
★インナー(ユニクロ/XL)
★ボトムス(a.v.v/13)
★パンプス(オリエンタルトラフィック/24.5)
★腕時計(Angel Heart Platinum label)

スカートがシワシワでしたアセアセ

明日は全国的に気温が下がるそうで、
いよいよ冬コートの出番かな??と
思っているのですが、どうなんだろ?うーん

さすがにトレンチコートでは防寒に
ならないような気温だったので、冬コート
を引っ張り出したいと思いますニコ


本日も最後までご覧いただき
ありがとうございました!




↑ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けたら嬉しいです!