ご覧いただきありがとうございます。 
以下、ちゃりこの基本情報です! 
★33才 
★独身(絶賛婚活中!) 
★OL(お固め私服の会社で正社員) 
★163センチ 
★ぽっちゃりというかガッシリ 
★普段の洋服着用サイズはL~XL

こんばんは、ちゃりこです。

今日は母から買い物に誘われ、姉1と
(私には姉が2人います)母と3人で
出かけてきました。

今年はチェスターコートに挑戦したいと
思ってはいるのですが、中々難しいですアセアセ

年齢的にも、アウターはさすがにそれなりの
ものを着用しないとお値段がバレてしまい
そうな気がします。

チェスターコート初心者な私は、とりあえず
コートの形だけでも確かめたくて
色んなお店のものを試着してみることに。

こんな時に助かるのが姉1。
姉1は身長155センチの細身で、我が家の
オシャレ番長。
似合う、似合わないなどをはっきり
言ってくれる人です。

形的にはグローバルワークのものが
1番しっくりきました。
姉も似合ってるとは言ってくれましたが
生地でNGが出ましたあせる

確かにお値段は割とお安めだったからなぁ。

でも形はとっても好きだったので、
ああいうのを見つけたい!と思って
いますキラキラ

では、そんな今日の迷走コーデです。
{FE27A6E7-28E1-41D3-9F5A-271FCD685056:01}

★ボーダートップス(ユニクロXL)
★カーディガン(Honeys/L)
★ガールフレンドアンクルジーンズ(GU/73)
★パンプス(AmiAmi/38)
★イヤリング(フェリシモ)
★ブレス(GU)

写真からもわかりますがカーディガンは
薄めなので、今のうちに着ておかなくては!
と思ってお休みの度に着ていますニコ

今日は珍しくイヤリングを。
{8F409B34-B6CD-41E6-9213-A797B9AF6330:01}

フェリシモで初めてイヤリングを注文!
実はリバーシブルで使えるタイプですキラキラ
{B3BD473B-7279-4AB1-962C-2B885169BE25:01}

大学生のときにピアスホールを開けたの
ですが、もともと肌があまり強くなく、
化膿して樹脂ピアスか18金のものしか
つけれませんでした。

社会人になってからもしばらくは
樹脂ピアスで我慢したのですが、
結局つけなくなり、たぶんもう穴は
塞がってると思いますぐすん

でも今はイヤリングも可愛いのが
たくさん!少しずつ増やしたい!

ブレスはこちら。
{8FF670F0-1990-4298-97C4-889004E67704:01}

本当は黒と白の2連ですが、今日は黒だけ
使いました。


長くなりましたが、最後までご覧いただき
ありがとうごさいました!


にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村


ファッション(大きいサイズ)ランキングへ

↑ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けたら嬉しいです!