ご覧いただきありがとうございます。 
以下、ちゃりこの基本情報です!
 ★33才 
★独身(絶賛婚活中!) 
★OL(お固め私服の会社で正社員) 
★163センチ 
★ぽっちゃりというかガッシリ 
★普段の洋服着用サイズはL~XL

こんばんは、ちゃりこです。

今日は仕事でぐったりな1日で、
いつも以上に疲れていたのか、
降りる駅を1つ間違えました。

1つ手前の駅で何故か降りてしまって、
次の電車が来るのを待ちましたえーん

そんな今日の迷走コーデです!
{00F21601-4019-4E9D-AD38-F5A70429838E:01}

★ブラウス(フェリシモ/L)
★ジャケット(セシール/13)
★チェックスカート(フェリシモ/LL)
★パンプス(LOWRYS FARMアウトレット)

ブラウスはサーモンピンクで
前がレーヨン、後ろがカットソーの異素材
ブラウスですニコ
着心地がとってもいい!

スカートはボーダーに見えますがチェック。
実はこれ、セットアップのボトムスです。

トップスは↓コレ。
{E031F829-7A50-4242-8AE8-9D1E0FE6969C:01}

珍しくジャケット着用の本日は、
仕事で研修の講師をしたためキッチリした
格好に。

さすがにセットアップで行くと張り切りすぎ
かな~と思い、スカートだけ着てみました。

チェックの具合など気に入っていますが
少しだけ難点が。

スカートのサイズが大きい…アセアセ

このスカート、ウエストの後ろ部分が
ゴム仕様なんです。

ゴム仕様のボトムスの場合はLサイズを
購入するようにしているのですが、
これ、セットアップなのでトップスの
サイズを考慮しないといけなくて。

トップスは肩まわりガッチリのため
LLじゃないと無理だろうな~と思い
LLをチョイス。

結果、トップスはぴったりめですが
スカートが大きいという笑い泣き

上下バラバラのサイズが選べたら
いいんですけどねーぶー
これがセットアップの落とし穴かな!ガーン


さー、明日1日頑張ればお休み!
頑張りましょ~ウインク



↑ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けたら嬉しいです!