ご覧いただきありがとうございます。
 以下、ちゃりこの基本情報です!
 ★33才 
★独身(絶賛婚活中!) 
★OL(お固め私服の会社で正社員) 
★163センチ 
★ぽっちゃりでガッシリ 
★普段の洋服着用サイズはL~LL

こんばんは、ちゃりこです。
今日は仕事で懐かしい再会がありました。

取引先の企業に高校の同級生(男性・H君)
働いていまして。
初めは全く気付いていなかったんです。
私の出身校は同級生が350人超の
割と大きな学校だったので、同級生と
言われてもわからない人も多く、
このH君も、当時話したこともない
ような人でした。
大学も違うので卒業後も話す機会がなく。
かろうじて名前は知っていました。

でも数年前に同級生だと気づくキッカケが
あり、そうなのか~と思ってはいたものの
H君は私のことを知らないだろうと、
特に話す機会もなかったのでそのままに
なっていました。

そして今日、本当にたまたま電話で話を
する機会があり、仕事上の事務的な話を
終えたあとにH君が、

「ところで、ちゃりこさんって○○高校
出身ですよね?」

と。
なんと、H君も私のことを気づいていた
とのこと。

来年早々に同窓会の予定があったので
そんな話をしていたら、H君が

「高校時代の仲のいい男友達で3ヶ月に
1回くらいの割合で飲み会やってるから
今度はちゃりこさんもおいでよ」

と。
そしてあっさりケータイ番号を聞かれ
ました。

軽いなぁー(笑)

でも、いいキッカケかなと思えました。

このH君とどうにかなりたいとかでは
なくH君はたぶん既婚者、色んな場所に
出かけて行って、色んな人とお話したり
して交友関係を広げるのは、婚活にも
仕事にも、今後役に立つのかなと。

もともと出不精なので、いい機会なのかも
しれません。
ケータイの番号聞かれたし、その後に
ちゃっかりH君からの着信も残っていた
ので、多分ほんとに誘ってくれる(笑)

懐かしい同級生たちに会えるのも楽しみ
ですにひひ

さて、そんな今日の迷走コーデです!
{016710DF-FF4F-4ADB-84BC-B0134C806160:01}

★トップス(フェリシモ/L)
★カーディガン(フェリシモ/LL)
★ワイドパンツ(titivate/L)
★パンプス(オリエンタルトラフィック/24.5)

このワイドパンツがtitivateさんでは
初めてのお買い物!同時にニットも購入

購入したのは9月でしたが、予約商品
だったのでようやく届きましたチョキ

初めてなのでサイズ感がわからず
ドキドキ…。
しかもニットはワンサイズだったので
更にドキドキ…。

でもどちらもサイズOK!
良かった~ニコニコ
ニットはもっと寒くなってから
おろします❤︎

トップスとカーディガンが光って
見えにくかったので、アップを↓。
{774677CF-88D8-40DE-93FA-17149ECEAF2A:01}

襟とカーディガンのボタンが
お気に入りですニコニコ

個人的にはワイドパンツ、とっても好き
なのですが、果たして似合っているんだ
ろうか(笑)

自分が好きな服と、自分に似合う服って
違いますよねショック!

難しいなぁ。


最後までご覧いただき
ありがとうございました!



↑ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです!