ご覧いただきありがとうございます。
 以下、ちゃりこの基本情報です!
 ★33才 
★独身(絶賛婚活中!)
 ★OL(お固め私服の会社で正社員) 
★163センチ 
★ぽっちゃりでガッシリ 
★普段の洋服着用サイズはL~LL

こんばんは、ちゃりこです。

ああ、婚活って難しいですね…。
ここ数日、色々と考えさせられました。
主に反省することばかりですがガーン

自分に自信を持つって、
婚活するうえでもきっと大切。

では本日の迷走コーデです。
{286988B2-8A95-4922-BB46-6B3EB5CE47D7:01}

★トップス(フェリシモ/13)
★カーディガン(しまむら/LL)
★アンクルパンツ(ユニクロ/XL)
★ウエッジパンプス(通りすがりの洋服屋さん/L)

ユニクロのアンクルパンツは
この3連休に値下げされていたので購入!

しかし…Lで良かったかも。
試着はしたんですが、思っていたより
ウエストゴムは伸びるの早いかも…。
むかし「コアリズム」を熱心に
やっていたせいか、ウエストはそこそこ
くびれがあります。
そのせいで、太ももに合わせてパンツを
買うとウエストが余る…。

太ももを細くする運動しよう得意げ