ご覧いただきありがとうございます。 
以下、ちゃりこの基本情報です!
 ★33才 
★独身(絶賛婚活中!)
 ★OL(お固め私服の会社で正社員) 
★163センチ 
★ぽっちゃりというよりガッシリ ?
★普段の洋服着用サイズはL~XL

こんばんは、ちゃりこです。
今日は3連休中日!
世の中が3連休の間、 
今日しか休みがないという親友と
映画を観に行ってきましたニコニコ

映画館は大型ショッピングモールに
併設されているので、映画の後は
ショッピング。
いつものユニクロでタイトスカートを
1290円で購入してきましたにひひ

さて、そんな本日の迷走コーデです。
{5630D080-B8E2-4691-9DB0-C5727AD7468C:01}

★ボーダーT(ユニクロ/XL)
★オックスフォードシャツ(GU/XL)
★パンツ(ラポッシュ/LL)
★靴下(しまむら)
★オペラシューズ(GU/L)

写真ではあまりわかりませんが、
パンツはカーキ、靴下はグレー、
靴はネイビーです。

ラポッシュさんのこのパンツ、
とっても履きやすい!

ストレッチがきいてて、履いていて
気持ちいい!

いいんですが…、欲を言えばLサイズも
作って欲しかったなぁしょぼん

私は一番下のLLサイズを購入しましたが
ウエストが大きいガーン

とはいえ、履きやすいので
重宝してますニコニコ
Lサイズがあれば他の色も買っている
ところなんですが…。
いつか出してくれないかなにひひ


最後までお読みいただき
ありがとうございました★