ご覧いただきありがとうございます。
以下、ちゃりこの基本情報です!
★33才
★独身(絶賛婚活中!)
★OL(お固め私服の会社で正社員)
★163センチ
★ぽっちゃりでガッシリ
★普段の洋服着用サイズはL~LL

こんばんは、ちゃりこです。
早速ですが、本日の迷走コーデです!
{5C905BC2-A50B-4932-9F81-AE7DBB0EC44C:01}



★カーディガン(しまむら LL/今季 1500円)
★半袖シャツ(ユニクロ L/昨季セール 約1200円)
★タックスカート(ユニクロ L/今季セール 1990円)

写真ではわかりづらいですが、スカートはネイビーです。
広がり方が気に入ってますニコ
ボトムスにボリュームがある分トップスはコンパクトに、と思いしまむらカーディガンの裾を折り曲げて丈を短めにしてみました。

写真を見てもわかるように、私は肩幅が広いです…ショック
体型以前に、肩幅に関しては遺伝もあるのかもしれません。
姉が2人いるのですが、姉2人は私より身長が小さく普通体型なのに肩幅はそこそこあります(笑)

二の腕が細くなるともう少し肩幅も狭く見えるのかもしれません!
肩幅のせいで諦めるお洋服も多いので、やっぱりダイエットは必要だな~にやり

今日はこのコーデに昨日と同じオリエンタルトラフィックの黒パンプスを履きました。
このコーデにビジューネックレスでも合わせたら、もうちょっと地味さが解消されるのかなーと思うのですが、勤務の日はほとんどアクセサリーはしませんえーん

職場につけていっても違和感のないステキなアクセサリーを探さなければ!
あと、もう少し靴のカラーの幅を広げたいと思いますにやり