晴れ☀️☀️☀️

今日は孫1号の中学校になって初めての運動会です。

高速に乗ってひとりで行ってきました。ニコニコ

旦那さん、仕事が休みだったけど、したい事が山ほどあるらしい。

「私がいなくて、いいでしょ!」と言うと、返答に困っていました。🤣

孫1号は大人びて見えました。中学校ってすぐ終わりそうです。

帰りに、孫地域の道の駅で、白菜を購入。

200円でした。爆笑キャベツはなかったです。

キャベツはうちの菜園にあるのでいらないですが。

夕方、水やり。菜園の花部分。

ロメインレタスやとうもろこし部分。

タカキビゾーン。

第一菜園キャベツ。これ友だちの所から苗をもらったものです。『キャベツ定植とエンドウ初収穫とボカシ肥料の様子』晴れ☀️☀️一日中作業した気がします。昨日もらった、キャベツの苗を第一菜園へ植えました。待ち肥えです。無料の肥料です。これがいいかわからないけど。もうモンシロ…リンクameblo.jp

元気に育ってます。ニコニコ

アジサイもぼちぼち咲き始めました。

早いです。