晴れ☀️☀️

一日中作業した気がします。

昨日もらった、キャベツの苗を第一菜園へ植えました。

待ち肥えです。ニコニコ無料の肥料です。

これがいいかわからないけど。

もうモンシロチョウがウロウロしてましたびっくり

最後はネットを張りました。

家にあるネットなので、2枚を洗濯ハサミでくっつけたりしてます。

物が無いと知恵を使います😅

写真撮るのを忘れてて夕方撮りました。

昼間、第二菜園ではカラスが来ていました。

スズメも来ます。もみ殻をつついてました。

エンドウも初収穫ニコニコ

エンドウご飯を炊きました。豆が甘みがあって美味しかったです。

旦那さんが久しぶりにタイラバに行き、今日はイトヨリ一匹爆笑

お刺身に半分したら美味しかったです。

大物を2回バラしたとの事で、明日もリベンジに行くそうです。爆笑

昨日仕込んだボカシ肥料はもう60度超えてました。びっくりびっくり爆笑

他にも、イタドリと家の裏のキンカン収穫。

キンカンが甘い〜〜おねがい

他に草刈り、婦人会花壇の手入れとかいろいろしましたニコニコ

できるうちにいろいろしておきたいと思ってます。ニコニコ

今日は頑張りましたウインク