事例提供者となる | ゆるゆると感じたり、考えたりしてみたこと

ゆるゆると感じたり、考えたりしてみたこと

日々の生活の中で感じたことを気楽に書いています
健康管理のこと 介護とか福祉など仕事関係のこと
世間話や事件など社会の動きなどにも時々反応します
「自分」で考えて感じた事に拘っているので
身の回りのささやかなことが中心です

本日会議

他居宅をお招きしての事例検討

自分、事例提供のお役目

いつもより早めに準備して出勤するつもり

だったけれど

少し早めに着いたは着いたのだけど

駐車場が満杯で苦手なところしか空いていなかった

少し車庫入れに手間取る

そしたら、全然早くなくてギリギリ

 

事例検討は司会、書記もベテランで

難なく終わる

煩い同僚が本日は休みだったのも多分、幸い

みんなで空気読みながら

予定調和的に進める

 

事例の選び方も高評価いただく

困難すぎず、普遍性もあるってこと

みんな関心ありそうなケースを選定

 

午後は1件の担当者会議

その後、モニタリング1件

 

大きな問題なく経過する

片道、20分の利用者さん宅

滞在15分

また20分かけて帰社する

移動の車内は思考や妄想の時間だったりする

 

本日リブレ交換

夕方お煎餅食べたら急上昇

哀しくなる

 

*タイムリーに投稿する