立て直しに入る | ゆるゆると感じたり、考えたりしてみたこと

ゆるゆると感じたり、考えたりしてみたこと

日々の生活の中で感じたことを気楽に書いています
健康管理のこと 介護とか福祉など仕事関係のこと
世間話や事件など社会の動きなどにも時々反応します
「自分」で考えて感じた事に拘っているので
身の回りのささやかなことが中心です

6月の一週目、仕事やプライベート、体調など

調子良く進むかと思いきや

予防のご新規や

入退院や先月の更新ラッシュの後始末など

仕事に追われて

夫のコロナ休暇などが重なって

いろいろなことが停滞している

 

申し訳ないのだけれど

夫が休みで家にいると

朝も夕方から夜も

日常のリズムが狂ってしまう

 

サクサク進むはずのことが

滞ったり

つい、一緒に話したり

相手に合せて動いたり

パソコンも共有なので

好きな時に使えなかったり・・・

 

どことなくいつもと違う感じ

 

やっと明日から平常に戻る

夫に悪いところはなく

彼もいろいろ気遣ってくれてるけれど・・・

イレギュラーなことはあまり長く続かなくて良いと思う本日

 

少し余裕ができたので

久しぶりにジムに行く

昨年末に行ったのが最後で

半年近く放置してしまった

本日は夕方やることもあったので

1時間弱

少し身体を動かしただけなのに

身体だけじゃなく気分まで軽く感じる

運動しなくちゃと思った。

 

取りあえずタイムリーに投稿する。