本当に何も思い出せない日 | ゆるゆると感じたり、考えたりしてみたこと

ゆるゆると感じたり、考えたりしてみたこと

日々の生活の中で感じたことを気楽に書いています
健康管理のこと 介護とか福祉など仕事関係のこと
世間話や事件など社会の動きなどにも時々反応します
「自分」で考えて感じた事に拘っているので
身の回りのささやかなことが中心です

5月26日に打ち込む5月12日の記録

どんな日だったのか

全く覚えていない

 

やっぱり、特に週末はタイムリーに記録しないと

記憶は失われていく

怖い怖い。

 

おそらく、ダラダラしながら

スーパーに行き、必需品を購入して

テレビを見たのだと思う

 

日曜日、今期の大河ドラマは「光る君へ」

日曜劇場は「アンチヒーロー」

夜はドラマを楽しんでいるこの頃

 

ネットの句会の締め切り

何とか3句出しできて安堵する

明日から選句となる

選評を書くのも面倒くささありつつ

でも、これが勉強

 

*当日の投稿できず。2週間後26日の朝に投稿する