発達障害の娘のことを、読んでくださって感謝。

そしてプレゼント

 

こんにちは

 

先日一日のアクセス数が私の「うれしい一線」を超えました。

 

こうして読んでくださる、アクセスしてくださる方がいらっしゃることは、本当に感謝感謝です。

 

ラブ ラブ ラブ 

 

私がみなさまにできることは、音楽だと思い、ちょっとプレゼントを思いつきました。

 

音符 音符 音符 

 

私は作詞作曲を生業とし、

また楽譜を持たないコーラスをお教えすることで、

みなさまに音楽を「学問」ではなく

楽しむという活動をしています。

 

ラブラブ ピンクハート ラブラブ 

 

ブログ以外にも作る、曲を書く、歌う、ピアノを弾くこと

でいままで子育てのことをいっぱい発信してきました。

 

「秦さんはストレスをどう発散させていますか?」

そう聞かれることがあります。

 

?? ?? ?? 

 

きっと作品を出したり、歌ったりすることで、

そしてそんな日常をオリジナルソングを

人様にも歌っていただくことで

発散しているのだと感じています。

 

太陽 太陽 太陽 

 

だってね、子育てって、本当に大変だ。。。うずまき うずまき うずまき 

 

彼女たちがまだ発達障害だとわかるまえから

子育てのこと、家族のこと、不安や悲しみなど歌ってきました。

 

富士山 富士山 富士山 

 

彼女たちが生まれてからは

彼女たちの成長、障害を持った子どもがいる親の気持ちなども

それに加わりました。

 

ニコニコ ニコニコ ニコニコ

 

そして今回は、読んでくださっている方皆様に1人一曲、

「こんな曲を作ってほしい」とご希望がありましたら、

下記アドレス、または公式ラインまでお送りください。

 

2週間以内に、簡易的ではありますが、楽曲を作って、録音してお送りします。もちろん、プレゼントなので、無料です。

 

家族のこと、お子様のこと、こんなことを歌にしてほしい、などなど、リクエストをお送りください。

 

歌詞を作る上で質問をすることもあるかもしれませんが、プライベートなことですので、歌を作り終えましたら、内容は破棄させていただきます。(守秘義務)

 

info@rramppappa.com

rrampappa.info@gmail.com

 

ラインの場合にはこちらになります。

 

https://lin.ee/ewwwf2U

 

本当に毎日読んでくださってありがとうございます。