TODAY'S
 
本日のイベントは、、




日付を入力

2024.02.24



みなとみらいホールにて!
"コーラルフェスト".


あと3時間半経ったらステージに出ています。

みなとみらいホールのステージはなかなか大きくてアマチュアが借りるのは大変!


グラサングラサングラサン


フェスティバルがあったら出演!かなりお得な経験ができますね。


私はアマチュアコーラスのCha-Chaという団体を9グループお教えしています!

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

湘南で二つ、戸塚で一つ、横浜で一つ、千葉で一つ、都内で三つ、そして兵庫で一つ,


全ての団体が、超アマチュアです。


えーん楽譜見ると頭が痛くなる。わからない、、

びっくり音楽は苦手

ショボーン音痴って言われてきた!

ガーン先生に下手って言われてトラウマ


そんな方達が、毎回笑って楽しんで脳トレも兼ねて歌っているのがChaーCha。

ニコニコニコニコニコニコ

チャレンジして

自分をチェンジして

チャンスを掴む!

ラブラブラブ

そんな団体として成長しています。

歌うのは全て私の書き下ろしで、その時みんなが思ってることを歌にしたり、こんな世界になったらいいということを市民目線で歌ったり。


だから毎回、心❣️❤️❣️が勝負です。


大泣き子供のこと、好きなのに怒っちゃう

おばあちゃん、骨折した!むかつき

泣人生嫌なことが続く

失敗ばっかりだけど頑張る!!笑

立ち上がる孫ができた!!


あんなこと、そんなことを歌って時々ステージに出たり、海外で歌ったり、、そんな活動をしています合格合格合格


今日はみなとみらいで、あちこちのCha-Chaから集まった33人が歌います!共通ソングもあるので、どこに所属していても、普段は別々でも一緒に歌えます!


今日は一人一人みんなが大事!って歌と

大好きってなかなか言えないけど、本当は大好きっていう歌を。

メラメラメラメラメラメラ

衣装は、赤か、黒か、白なら自由!私はこの写真のムーランに出てくるムーシューのスタジャンを着ようか、真っ赤なチャイナジャケットを着るか迷い中。


長いスカートに白いブラウス、というコーラス定番の服装はせず、歩きやすく足捌きのいいもので、振りもつけて!!!


では!行ってきます!!!