みてくださいな、この笑顔。

 

体操の授業じゃないし、フォークダンスの練習でもないのです。


これは大岡山で週に一度火曜日に集まってお稽古をしている「コーラスグループ」なのです。



いつも初心をわすれないようにと英語で「新人」という意味の「プロビーズ」という名前のグループです。


前身はチャレンジャーズと言っていました。


楽譜をみて歌うこともコーラスなら、最初から楽譜がないコーラスがあってもいいじゃない?と私がお教えするコーラスグループは楽譜を使いません。

 

その代わり体で覚えていただきます(笑)。



この日は書き下ろした曲「一富士二鷹三茄子」をうたいながら振りをつけています。

 

もうわらっちゃってわらっちゃって、、、だから口角が上がって上手くなっちゃうのです。


そういうグループ探してた!!っていう方、いつでもメンバー募集していまーす。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

お仲間もいつも募集中です。

他の場所で活動しているグループもあります、気になった方はお気軽にご連絡ください☆

詳細はこちらのページ!

https://rrampappa.com/chorus/

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-