▪️JFNの生放送

 

毎月最終月曜日はJFNの番組に出演しています。

毎回即興で曲を作り、それをそのまま放送。私の大好きな作曲の1つのジャンルが「即興」です。

 

歌詞もメロディも同時に、エピソードを聞いた直後に作るのですが、不思議となぜか出てくる出てくる。

 

幼い頃に言葉遊びが大好きで、音楽もラジオ、レコード、テレビから嫌という程きいていたのが今の私の力になっています。

 

靴がテーマだった月曜日、宅配便の配達をしていらっしゃる方や、店頭で残り一足が自分にぴったりだったというシンデレラストーリーを曲にしました。

 

短い時間ですが、みなさまの地方に流れていたら嬉しいです。音楽は楽しいもの、、、そしてその場で作ったら「今」を表現できるものですね。