▪️ラジオ出演〜ニッポン放送 レオなるど

 

本日はラジオに出演、約90分スタジオで歌ったり話したり楽しく過ごしました。

 

「土屋礼央 レオなるど」ニッポン放送でのひと時は、礼央さんの等身大パーソナリティ話術に乗りあっという間の時間でした。

 

幼稚園ママや、PTAの集いで時々やらせていただいている「相談コーナー」お答えするのは歌です。即興で作りますが、そのときに私が普段なにを考えているか、何を大切に思っているかがすべて出るので、その短い歌詞の中に何を込めるか、、、が勝負です。そしてどこかに質問をしてよかった、そんな考え方もあると思っていただけたらうれしいと思っています。

 

明日は普段生活をするのにハードルが高い方々と共に歩んでいるレストラン「アンシェーヌ藍」でライブです。おかげさまでソールドアウトですが、ブログでもいろいろご紹介していきますね。

 

そして夜はフジテレビを見てくださいまし。19時からのTEPPENにピアノ部門の審査員として出場します。是非ごらんください。

 

皆様のところに暖かい気持ちが明日も通いますように。

 

秦万里子をもっと知るには、、、

http://rrampappa.com/blog/

姉というなの異星人 はあ~?な姉と半世紀