いかがお過ごしですか?
今日は1月最後の平日ですね。早いものです。
東京からは雪の映像が届いています。
後藤さんを思うと、自分の今の環境とのあまりのギャップに言葉がありません。暖かい部屋の中で母と昨日の商店街で買った和菓子を食べながら仕事をしているのは本当にありがたいことであり、こんな中で、出来る事を精一杯しないのはモッタイナイと心から思います。これから自分が出ていないワイド!スクランブルを見ます。真剣に番組を作っているのを知っているので、後藤さんの事、どうなっているのか、この番組を通して見守りたいと思っています。写真は昨日購入した和菓子。節分にちなんで、「福豆」という名前のきな粉と蜜を練り合わせて作ったものです。