お久しぶりです!!
今日は私が2回テレビに登場させていただく日。

朝は テレビ朝日 ワイド!スクランブル です。
ここではニュースと話題とを追いかけますが、いつも一般的素朴な疑問を投げかける様にしています。

夜はEテレ、「リハビリ・介護を生きる 秦万里子の歌う介護(1)」です。
母二葉の介護の話題が中心。

11/19(水)20:00~20:29
(再)11/26(水)13:05~13:34

明日は「リハビリ・介護を生きる 秦万里子の歌う介護(2)」こちら、取材をしているご家族のことを即曲で。
・11/20(木)20:00~20:29
(再)11/27(木)13:05~13:34

今迄の人生、無駄なものは何もなかったと思うこのごろです。

子育て、離婚、介護、経験して初めてわかることも多く、だからこそ、その時の気持ちを歌う事も出来ているのかもしれません。

これからも様々な方の様々な想いを、自分の経験したことから感じた事を、素直に歌にしたいと思っています。上記のEテレでは歌番組?のように多くの歌をご披露します。どうかご覧下さいませ。