最初に仮題として


秋のヴァリェーション祭り


として参加希望者を募って


voyage de ballet


とタイトルを決めて上演しましたが



やっぱり祭りでした爆笑





子供達は

いつも違う曜日や

違うクラス

スタジオ(三鷹、新所沢)と2箇所に分かれててなかなか会えない生徒たちが

一緒にリハーサルして

リハーサル前後に一緒に盛り上がって

楽屋で一緒に盛り上がって

舞台袖で一緒に盛り上がって

終演後も一緒に盛り上がって

終演後の楽屋でも盛り上がって 笑爆笑


学校もレッスン頻度も住む街も違うけど


お互いの踊りをしっかり見て

応援して

リスペクトして


そんな姿を見ていると



ものすごーく嬉しくなりますラブラブラブラブキラキラ笑い泣き



大人チームの生徒さんたちも


支え合って

お互いを思い合って


自分というものがある程度自分でわかっているからこそ

新しく自分のキャラクターを曝け出すことに対する緊張感もあり


本番直前まで確認して

真摯に取り組んでくれました照れキラキラ感謝









小規模舞台にしたので

いつもの全幕公演発表会より

余裕あるだろうなと口笛



……見誤りました笑い泣き


いつも通り どバッタバタ‼️

でした    うひーアセアセ







でも本番が一番落ち着いて踊れました

(写真は少々ワタワタしたGPですが)



今できる表現は盛り込めたかな、と

思います照れ



関わってくれた皆様に感謝しますお願いキラキラキラキラキラキラ

ステキな時間をありがとうございました