みそ蔵らーめん花咲。 | hatalakupapaのブログ。

hatalakupapaのブログ。

ラー馬鹿による らーめんブログ(^^)。
日々 らーめん道を突き進むっす( ̄^ ̄)ゞ。

あげ忘れてました。

2024.06.06(木)。



極上みそ蔵らーめん1150円。

新潟情報webクーポン→メンマ。

めちゃくちゃ具沢山⤴︎。

炒めもやし旨旨。

みそらーめんに海苔のったのって珍しい?

優しいみそらーめんですね😊。

一個だけひき肉の味付けに山椒?八角?

ボク苦手だなぁと思った。

クーポンでもらったメンマ

ちょー大量で旨くてサイコーでしたw。

キクラゲの存在がほぼほぼ感じなかったので

キクラゲトッピング今度しよう🤔。





みそ蔵らーめん920円。

新潟情報webクーポン→メンマ。

食べれるなら極上がいかにお得か

よく分かりますね。

全然

コッチで満足できるっすけどw。








メニューと新潟情報webクーポン。

一画面で人数分🆗のクーポン

神ですねー。







みそへのこだわり

分かりづらい駐車場の説明です。






#みそ蔵らーめん花咲

#🍜✨2024→013。