猪や/いのや。 | hatalakupapaのブログ。

hatalakupapaのブログ。

ラー馬鹿による らーめんブログ(^^)。
日々 らーめん道を突き進むっす( ̄^ ̄)ゞ。



黒とんこつ900円。

麺の大盛り100円。

ココと言ったらコレでしょうw。

前より麺が細くなった?

麺量 減りましたか?

ネギの主張がパない感じです。

たまには違う🍜食べなきゃだな🤔。

たまりしょうゆ…気になりますね⤴︎。







本日限定

つけめん 1000円。

ひやもりのみの提供だそうです。

チャーシューはつけ汁に

刻んで入ってるみたい。

食べやすくて暑い季節には良さげ。







ハピパクーポン→猪やめしサービス×2。

猪やめし好きですけど

どー食べるのが正解なの?

どなたか分かる方教えてください。







メニュー。

にぼしとんこつは定番なんですね。






#猪や/いのや

#🍜✨2024→012。