ダルマ食堂 小新店。 | hatalakupapaのブログ。

hatalakupapaのブログ。

ラー馬鹿による らーめんブログ(^^)。
日々 らーめん道を突き進むっす( ̄^ ̄)ゞ。



みそちゃんタンメン1000円。

ダルマ食堂の大定番ちゃんタンメンのみそ味。

もちろんちゃんタンメン好きだけど

デフォで太麺のみそちゃんタンメン大好き❤。

みそなので大豆イソフラボン?摂れるらしいw。





ちゃんタンメン960円。

ダル食の大定番‼️。

ボクの好みは太麺に変更したのが好き♡。

初めて食べた相棒は旨い😋。

って大絶賛してて良かったぁ⤴︎。








そーいえば

旨辛タンメンご無沙汰してるなぁ…。

って1回しか食べた事ないけど😆。

今度いってみますw。

相棒は冷やし豆乳ちゃんタンメンが

気になるぅ⤴︎と言ってましたw。

#ダルマ食堂小新店

#🍜✨2023→025。