夢を語れ新潟。 | hatalakupapaのブログ。

hatalakupapaのブログ。

ラー馬鹿による らーめんブログ(^^)。
日々 らーめん道を突き進むっす( ̄^ ̄)ゞ。





ラーメン900円→クラファンの券で無料。

ニンニク→なし。

アブラヤサイ→マシマシ。

限定トッピング(うずらの卵5個)→100円。

チーズ1枚→50円。

いやー

久々すぎて

はっきり言ってナメてましたw。

想像以上のマウンテン⛰️w。

麺は茹で前で300gあります。

あっつあつのクタクタヤサイ旨すぎ⤴︎。

とろっとろのアブラ→ジュースかよw。

ほろっほろのブタ→スープしゅますと

マジでやばウマ🐎www。

麺もゴワゴワワシワシのヤツで

すすりごこちサイコー⤴︎。

ただ誤算だったのは

ちょしこいた

うずら&チーズ。

この難敵をオーダーしたせいで

ギブ寸前でしたw。

みなさん特に

チーズには充分お気をつけて😆。







ラーメン(麺半分)900円→クラファンの券で無料。

ニンニク→なし。

ヤサイ→マシ。

限定トッピング(うずらの卵5個)→100円。

チーズ1枚→50円。

くれぐれも言いますよ

チーズには気をつけろ‼️。

これでも麺は茹で前150gですからね。

コレならヤサイ→マシマシでも👍。

とにかく しょっぱくないから

食べやすいですよ。







メニュー。

食券?

緑?の洗濯バサミ→チーズ?

猫の手バサミ→限定トッピング?

白の洗濯バサミ→麺量(1→少なめ)(2→半分)

あくまで予想なので

違ってたらごめんなさい🙇‍♂️。





今日も大行列ですでに

10人待ちでした。

でも回転♻️早くて

入店まで20分

着丼まで30分でした👍。

残念ながら

店主さんとは会話できず…。

まぁ あったのは

最後2年前くらいなので

覚えてないかもだしw。

#夢を語れ新潟

#@niigataywk

#🍜✨2023→024。