房総一周 200キロ サイクリング | メタボくんのブログ

メタボくんのブログ

きっかけは、ダイエット(^。^;)

時間が有れば、ロードバイクに乗っています。

8月16日(金)


本日は、SEMASで行く房総一周


9月に計画している直江津サイクリング320キロに向けた練習?


昨日まで3泊4日で出かけていた房総まで、また行くのかよ~って感じで


企画者のMマネージャ宅に6時に集合&出発


参加メンバーは7名(ルート


スタートします


はい、最初から飛ばします・・・

200キロも走るんだからもう少しゆっくり走れないものかとぼやきながら・・・あせる


メタボくんのブログ


新作、ピンクジャージ、なかなかいいですね~音譜

また、昨日まで控え目な天気だったのに、本日はまたまた猛暑あせる


メタボくんのブログ

1時間から2時間に一回休憩をはさみながら


このコース、私が引きましたが何も考えていなかったため、

どの程度ハードなのかは把握していない


マネージャ曰く、大したことは無いとのことで

しかし、勝浦までの道のり、かなり手ごたえがありました



メタボくんのブログ

勝浦到着


メタボくんのブログ

メタボくんのブログ


さー、ほぼ100キロ走行

鴨川到着

おひつ休憩にしましょう~

メタボくんのブログ


鴨川 やきやき亭 海鮮丼(10食限定)


メタボくんのブログ


メタボくんのブログ


水分補給

メタボくんのブログ


海に飛び込みたい気分

メタボくんのブログ


養老渓谷

かなりお疲れ気味

メタボくんのブログ

はい、後は平地のみ


メタボくんのブログ


5時すぎに到着


お疲れ様でした


さー320キロ走破の自信は付いたかな・・・ニコニコ