ヒアロディープパッチBORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローションBORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリームこんばんは星流れ星


今日は…

台風の影響なのかすごい雨が

降ったり止んだりしております傘


今だに

デイサービスを休んでいる母…

来週からは行く予定にはしてますが

一週間 お風呂に連れて行けてないので

この雨の中

妹と3人で

お風呂へ行きました照れ


大きいお風呂は

温泉水だし

私も気持ち良くなるので

連れていくのは全然苦にならないですチュー


母の病院は

妹が連れて行くので

その打ち合わせもしながら

お昼 ラーメンを食べて…


帰りが

台風の影響が酷くなる前に帰ろうと

早めに出たら

すごい雨傘

しかも…

車の中で

携帯スマホ行方不明になって

電話を鳴らしてもらうも…

私の携帯…

マナーモードにしてあって 

音がしないので

車に打ちつけられる雨の音しか聞こえないえーんえーん


本当に一苦労えーん

なぜか

助手席に置いたはずの携帯が

後部座席の奥の方で

見つかりましたガーン


しかも

外は大雨なので

車のドアを開けて探すことができない

ので大変でしたえーん


携帯さん

急に消えないでねお願い


とバタバタして帰路に着いたあと

母から電話で…


『病院っていつだっけ ??


??????

さっき 

『予約できたらこの日だね〜!!

って話してたよね????


????大丈夫か!?!?


ひょっとして

認知とか…入ってないよね?


なんだか…

すごくモヤモヤする出来事でしたショボーン


本当に

大丈夫なんだろうか…アセアセアセアセアセアセ


だけど…

昨日は自分で電器屋さんを呼んで

エアコンの掃除をしてもらってるんですよね〜ショボーン


認知症…????

違うよね…悩ましい…


ユアマイスター