こんばんは星流れ星


昨夜の外食に続いて

今日は なかなか外の世界を

みない主人を連れ出してくれましたラブ


トヨタ産業技術記念館に行ってきました車

主人は もう運転は出来ないですが

とても車が好きです車


好きなものを見ると

気分が良くなると思うし

元気になってきますよね爆笑











機織り機からはじまって

今は世界のトヨタになっている

会社の歴史がわかる

記念館でした爆笑


主人も本当に興味深く

楽しそうだったので

時々はこういう時間が必要だと思いました爆笑


この2日間は

娘のおかげで

倒れて以来初めて主人がやることだらけ

だったのですが

普通に出来ている主人を見て

刺激は大事だと思いました爆笑


主人にとっても

この2日間は刺激的な

経験が出来たと思います爆笑


なかなか2人では

出歩くことは難しいけど

3人なら安心して出かける

ことが出来ましたニコニコ


私にとっても

とても貴重な2日間になりました照れ


ありがとうございました爆笑