こんばんは星流れ星


今日は暑かった〜💦💦

久しぶりに主人と朝の歩行練習

ここ2週間ほどは

週末雨だったので

家の前の廊下の歩行だったが

今日は天気が良かったので

8時ごろから1時間半ほど

外の歩行…

じわじわと暑いえーん

汗がとぼとぼ

滴り落ちながら歩く主人…

左で杖をつき 右は動かないので

汗を拭くことができないので

横で私が汗を拭きながら歩くキョロキョロ


限界かなぁ〜と!!


これからの時期

歩行の練習するにも気をつけないと

いけないですねショボーン


午後から

買い物に行ったのですが

わずかな時間 駐車場に車を

置いていただけなのに…

車内温度42度になっていましたアセアセアセアセアセアセ


暑いガーン

死にます…アセアセ



話変わって!!


昨日は母の病院があったので

病院に連れて行ったのですが…アセアセアセアセ


暑さのせいなのか

なんとなく感じる母の受け答えの違和感ガーン


本人は 至って普通と言ってましたキョロキョロ

確かに 普通といえば普通…

だけど…

微妙にいつもと違う感じがしたんですショボーン


受け答え 顔の表情…ショボーン

私の気のせいであればなんの問題もない

ことなんですけどね〜アセアセ


先日の孫たちのサプライズなど

嬉しすぎることが立て続けに続いたため

脳がビックリして

止まってしまったかも!?!?


また 前のようにならなければいいのですが

今まで以上に様子見が

必要だと感じましたショボーン

なんともないことを祈りますお願い


とにかく みなさんも

暑さに気をつけてお過ごしくださいお願い