こんばんは星流れ星


木曜日に主人が

帰った途端

『時計が…動かなくなっちゃったアセアセ

と すごく困ったように言ってきたガーン

『ひょっとしたら 電池がなくなったんじゃない??電池交換してみるね』

まずは

時計の電池を

入れ替えてみるえー


動かない…えーんえーん


うんともすんともしないえーん

壊れたね〜


時計が壊れてしまうと

時がそこで止まってしまう…

主人が

倒れた時に似てますねアセアセ


切迫感は

そんなにないですけど…てへぺろ

’’なくてもなんとかなるかなぁ〜"とも

思っていましたが

以外に時計を気にしてた…

確かに困るね〜アセアセアセアセ


今時は壁掛け時計はない家も

多いでしょうね〜キョロキョロ

我が家の壁掛け時計…

結婚祝いでいただいたもの…

かれこれ 30年かびっくり

頑張ってくれました照れ


それにしても

洗濯機を筆頭に

オーブントースター

照明器具

時計


次から次へと

壊れすぎじゃない????




​最優先は

時計


だそうです…笑


私しか使わないものは

後回し


とりあえず

見やすい時計!!


ゲットしましたウインク




次買うならオーブントースターかなぁ照れ

照明器具は

気分次第でついたり消えたり

しています笑


どちらにしても

時間の問題ですね〜チュー