許せない!!!!というより腹が立つムカムカムカムカと言った方が感情に近いかも知れませんムキー


主人に対してですムキー


主人が倒れたあとは

テレビもビデオも使いたい放題ですし

自分の好きなものは

ドンドン録画しています…

テレビも主導権を持っているので

たとえ 私が観たいものがあっても

主人の好きにさせていますプンプン


にもかかわらず!!!!

昔に録画してある嵐の番組とかに対して

『必要なの❓』

『見ないでしょ』


はあームキームキームキー


嵐5人の番組は貴重なので

記録として残しておきたい!!!!


そう伝えたよね!?


そんなに邪魔ですか?


私は今は

見たいテレビも録画したい番組も

何も言ってないよね??


家族のテレビで

家族のビデオなんだけどムキー


ほとんど私有化しているのに

自分の以外のものを邪魔物扱いする

行動 最低ですムキームキームキームキームキー








許せない行動

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する