こんばんは星流れ星


今日は主人の言語でした照れ

主人は…

行けて当たり前

連れて行ってもらって当たり前

と 思っているのか…

私が毎週 どれだけ調整して

この時間を作っているのか

本当に考えてなくて…


私がバタバタと戻ってきて

車で言語の病院まで送って行くのですが

私の運転が気に入らないのか

いっつも機嫌が悪くなるムキー

何が気に入らない????


だけど…

そんな主人を乗せてることが

過度のストレスになり

息苦しくなりますえーんえーん


帰ってきて

まだ 主人をお風呂に入れないといけないし

ご飯の支度もしないといけないのですが…

あまりの苦しさに

布団に倒れ込んでしまいましたアセアセアセアセ


『大丈夫なの?


と聞いてくる主人に


『原因はお前だ!!

と言いたくなりますムキー


今日は主人に

『何が気に入らないのかわからないけど

あまりに不機嫌な状態でいることが

本当にストレスで苦しくなる…

この時間に言語に行くために

私だって頑張ってるんだよ!!

当たり前じゃないんだよ!!

そういうことは考えないの??


あまりに苦しくて

つい主人にぶちまけました!!


前までの主人なら

間違いなく 怒鳴ってくるのですが…


『ごめん…そんなつもりではなかった…

言語に行くのが嫌だと思っていたから…』


びっくりびっくりびっくり


しかし…

ここで私を怒らしたらお風呂も入れてもらえないし ご飯の用意もしてもらえないからねアセアセアセアセ


ただでさえ

ストレスが蓄積されてる中

息苦しく 過呼吸になってしまうほどの

ストレス過多は

本当に嫌だムカムカムカムカムカムカ


あまりにこんなことが続くなら

私は主人を言語に連れて行くことが

出来なくなってしまいそうですショボーン


そうなる前に…

主人にも態度を改めてもらいたいですプンプン