今日は久しぶりに

唐揚げを作りました爆笑


と言うのも

この間 主人が

"最近 揚げ物を食べてない"

と言い出し…

(平日は なかなか揚げ物しないです笑い泣き)


休みになったら…!!

と主人に言っていたので…照れ


本当は昨日 作るつもりだったのですが…

昨日は予期せぬことが…ガーン


主人をお風呂に入れている時に

私が貧血を起こして

しまうという…


そこから 寝込んでしまったので

主人も大変困ったと思いますガーン


申し訳ないお願いお願い


なので!!

今日は頑張りました〜笑笑


今日は 体調も戻り

主人がデイサービスに行っている間

母と美容院に行ってきました口笛


主人は倒れる前は

私が美容院に行っても

気がつかないのか

何も言わなかったのですが…

最近は

デイサービスのお迎えに行くと

すぐ 

"髪 切ってきたね〜"

とすぐ気がつくようになりましたウインク


"大丈夫なの〜❓"

とか心配そうに声をかけてくる

主人のためにも

こんなところで私が倒れてはダメなんです!!


なので!!

栄養のあるものを

食べないとね〜チューチュー










本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する