明けまして

おめでとうございますおせち門松





今日は娘が来てくれて

主人の散歩がてら近くの神社へ

3人で初詣にでかけましたニコニコニコニコ


普通に歩くと15分ぐらいのところ

1時間ぐらいかけて

主人は自分の足で

神社まで歩きました⛩


主人が元気な時

3人で初詣に行っていた場所ですニコニコ


娘がいると

頑張れるんですねチュー


自分でちゃんと

初詣出来ました爆笑


帰りは…

さすがに 車椅子で

帰ってきましたウインク




その後 3人で

しゃぶしゃぶラブラブラブラブラブラブ


久しぶりに

めっちゃ

食べました〜爆笑


牛肉

タン

カニ

野菜

豚肉


お酒も🍶熱燗ピンクハート

ビール🍺


ずっと

食べてました〜笑


美味しかったラブ


今年はお婿さんは

来れなかったのですが

主人と2人では

なかなか鍋をしないので

家族で 鍋を囲みながらのご飯は

本当に美味しいですね〜ラブ

食べ過ぎましたチュー


新年 そうそう

美味しいごはんを食べて

神社でのおみくじは

『大吉』

だったので

今年が良い年になりますように!!


お願いしてきました爆笑


皆さまも

素敵な1年になりますようにラブラブ