今年は いろいろな方から

みかん🍊をいただいたのですが…

食べても 食べても

減った感がなく(笑)

皮が

かなり硬くなってきてしまったので

ミキサーで

オレンジジュース🥤にしました照れ

これぞ 100%グッ

美味しいジュース眼科出来ましたウインク





今年最後の食事 年越しそば ですねウインク

今年は 天ぷらそば にしました!!

これで 私の今年の家事仕事は

ひと段落口笛


昔は

なんとなく 12月31日

年越しの香りがしていたんですが

最近は 日々が過ぎていくのと

変わらず …

これも 時代の流れなんですよねキョロキョロ


主人が倒れた時に

年賀状は辞めました!!

心に余裕がないのに

"明けましておめでとうございます"

が書けなくてアセアセアセアセ

"何にも めでたくなんかないムカムカムカムカ

そんな状況でしたアセアセ


今年は主人と2人

年越しそばを食べることが出来ましたおねがい


ブログを始めて

気持ちを吐き出すことで

皆さまに 支えられています。

主人の介護やたわいない出来事に

お付き合いいただきありがとうございます♪


今年最後のブログになると

思いますチュー


今年1年ありがとうございました照れ

来年も日々の中の出来事をを

つぶやいていきたいと思います爆笑


来年もよろしくお願いいたします照れ