おはようございます爆笑
12月最後の朝ですニヤリ
雨ですね…アセアセアセアセアセアセ

我が家の年末年始
毎年のごとく
『お節』

毎年 "買おうかな?"と
思いながら 結局 作っていますニコニコ








手作りのもの

市販のもの

取り揃えながら

『今年のお節』

が出来上がりました爆笑


今年は娘も手伝ってくれて

年末によく主人が作ってくれた

"ローストビーフ"

娘が作ってくれましたニコニコ


煮物は 私が担当

いつもは私が作っている たつくり

今年は娘が作りたいと言ったので

お願いしましたウインク


去年から厚焼き玉子も娘が作っていますおねがい


こうして 今まで1人で作っていましたが

少しずつ 娘が手伝ってくれるようになり

年末の楽しい行事

になってきました爆笑


あと!!!!

母に届けたら

満面の笑み

で喜んでくれたので

よかったです爆笑


頑張って年末に作った

お節料理を

年始に

"昨年はありがとうございましたおねがい

今年もよろしくお願いしますニコニコ


との感謝を込めて

食べたいと思いますラブ



年末年始

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する