こんばんは星流れ星


今年もあとわずかとなりましたニコニコ

とても年末という感じはしないのですが…キョロキョロ


本日仕事納めで 明日から

年末年始のお休みになります爆笑


大掃除…しなくては…笑笑


昨日はガソリンを入れてもらうついでに

ガソリンスタンドで洗車もお願いしましたニコニコ

すごく車が汚かったアセアセアセアセ

だけど…自分で洗車しても

思うように綺麗にならないと自覚し

お金💰を払って綺麗にしてもらうことにしたニコニコ


この間は

洗濯機の掃除をお願いしたのですが

今年は少し お金を使って

自分の出来ないところを

綺麗にしてもらいましたおねがい


部屋中

綺麗にしてもらいたーい笑笑


掃除はしなくても

なんとかなるけど


お節は我が家と母の分と娘の分

まとめて 作らないといけないなぁ〜おせち


そちらに全集中!!!!


明日は買い物して材料を揃えて

30日 一気に作る予定ですチュー

だいぶ 簡素化する予定ですが照れ

娘も手伝いに来てくれる予定ですが

母が楽しみにしているので

楽しみに待っててくれる人が

いるうちは頑張れるかなぁ〜

と思っています口笛