​今日はローストチキンを作りました爆笑

2羽 780円のチキン

1羽は娘にお裾分けしました爆笑


あとは

焼くだけのピザ 400円ほど

ごぼうサラダ🥗 手作りです口笛


お金はかかってないですが

なんとなく

クリスマス🎄





​今年は娘がケーキを

作って届けてくれましたウインク


主人が苺🍓のケーキをリクエストウインク

苺🍓のタルトでしたラブ

思った以上の出来映えラブラブ

見栄え グッ

味 グッ


主人はケーキを食べるために

夕食を控えめに

してました爆笑


一緒に食べることが

出来なかったのが

残念アセアセアセアセ


とても美味しかったですラブラブ






本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する