こんにちは爆笑


先日 洗濯機の掃除ををお願いしました照れ

洗濯したものに黒いものが

頻繁につくようになり

洗濯槽クリーナーをしても

綺麗になった感が

全然 なかったのでお願いしようかと

ふと 思ったのですキョロキョロ

使用期間 7年

(もっと使っている気でしたアセアセ)

動かないわけではないので

新しいのを買うのも

ためらっていてアセアセアセアセ


一度 お願いして

駄目そうなら 

購入も検討しようと思っていましたニコニコ




素晴らしく汚れておりましたえーんえーんえーん


こんな状態で

衣類を洗濯していたなんて〜ガーンガーン





今回 お願いして本当によかったです爆笑


こんなに綺麗になるんですね〜ラブ

水回りの寒い場所で

2時間かけて

掃除していただきましたチュー


料金は…


14000円!!!!


お得感 満載ですチュー


見えないところだし

自分では出来ないことだから

本当にありがとうございました爆笑


安心して洗濯出来ます爆笑





↑今回 こちらでお願いしました爆笑

迅速に対応していただいて

本当によかったですチュー


気になっている方いましたら

一度 お願いしてもいいかも!!です照れ