こんばんは星スター


突然ですが 

みなさんは

現在 キャッシュレス派ですか?

       現金派ですか?


私は『現金派』なんですおねがい


我が家は みなさんのところより

一足早く "年金生活"に突入してますニヤリ


出来れば

主人の障害年金だけで生活出来れば

いいんだけれど…アセアセアセアセ

(無理ですけどねショボーン)


なるべく 生活の予算を振り分けして

その予算内で収めるように

現金管理をしていますニコニコ

(難しいんですけど…)


ポイ活とかも無理しない〜ゆる〜い感じですウインク


今日

私の財布の中身は "10000円"

(小銭は全て財布から取り出して小銭貯金します)


今日の買い物金額です!!






残金は…!!




25円

すごくないですか!!!!爆笑


私の中で


ガッツポーズ


昔あったテレビ番組で

『がっちり買いまショウ』

(きっと…知らない人 多いですね〜笑笑)


自分で感動してしまいました〜口笛口笛

25円は小銭貯金しますチュー


"ちりつも"

頑張ります照れ